新春報告会しました!

新春報告会しました!

2/4(日)私の新春報告会がありました。
寒い中、大勢の皆様にお集まり頂き、本当に有難うございました。
当日は、準備等バタバタで話す内容をすっかり忘れてしまいました!失礼いたしました。
本当は南北交通や亀戸の商店街の活性化などもお話するつもりでしたが。結局私の政治を志した動機、教育問題を中心にお話させて頂きました。終始アットホームな雰囲気でした。温かいお言葉、応援有難うございました。70代~20代の幅広い年齢の方にご参加いただけたことが、何より嬉しいです。
私が目指すものは、江東区を日本で、いえいえもっと!世界で一番住みやすい町にすることです。そのことが原点ですから、政党の違いでつまらない反対したり、足を引っ張るような無駄な政治はなくしたい。党派を超えて団結して江東区を幸せな町にする。それを、ほかの自治体に見本にしてもらい、日本全体、生活のレベルアップができればいいと思っています。
政党は必要だと思っています。馴れ合いではいけません。ただ目的は、あくまでも人々の暮らしの安定と幸せです。他の政治を志す皆さんと互いにチェックし合い協力して、ずっと住みたくなる江東区作りに私も参加させて頂きたいと思っております。
(写真:ご出席、心より感謝いたします!!!)