特別委員会

25日は19年度予算審査特別委員会
27日、28日は18年度決算審査特別委員会
来週もずっと続きます。

朝10時から5時過ぎまで、ずっとやってます。だんだん慣れてきたので、以前のように終わったらぐったりすることはなくなりましたが、まだ、知らないことが多いので、聞き逃さないように頑張ってます。

昨日の特別委員会では、保育園民営化について、もう民営化の予定はないのか?ときいたところ、今はないが、これから絶対にないというわけではないという回答でした。
もしやる場合、決定から施行までの時間を十分とっていただきたいと要望しました。

また、亀戸第四保育園の保護者の皆さんの意見をお伝えして、保護者の合意の下で、納得できる形を作って欲しいと強く要望しました。

新人でも、言いたいことが言える自民党で良かったと思ってます。これからも、皆さんの声を届けますから、ご意見、ご要望、ご相談お待ちしております!