本会議初質問

緊張するかと思いましたが、むしろ、その緊張感を楽しみながら質問ができました。
自民党なのに、共産党から「そうだ!」の声や拍手を頂きました。
党派を超えて、いいことは認め合い、江東区民にとって住みやすい街づくりの為という同じ目標に向かって頑張っていきたいと思います。

今回は、子育てと教育、子供の安全についての質問をしました。HPの政策のところに書いてあるものを中心に、体験等交えながらしたところ、他の党の方から、感動したと数人から言われ、嬉しいやら恥ずかしいやら。

詳しい内容は区議会だより等で読んで下さい。
改めてまた、ブログに書きますので、お待ち下さいませ。
新しい、ブログ画面が使いこなせなくて、とほほです。