高橋めぐみ区政報告会

昨日は、地元の亀戸西六町会会館で、区政報告会をしました。お陰さまで、本当に多くの皆様に足を運んで頂きました。当日は、保育園の公設民営化の勉強会もしたので、若いお父さんや、お母さん方も子連れでいらして下さいました。保育室、保育係を設け、パパやママが来られるようにしたのが、良かったかもしれません。

保育園公設民営化については、地元の皆さんには、全く知らないことだったので、皆さん興味深く聞いて下さいました。ママ・パパ達の切実な訴えも、皆さんに届いたと思います。私もしっかりと受け止めました。

色々な情報を町で共有することは大切と思うので、今回は大変盛り上がり、良かったと思います。
次回は、防災をテーマにやりたいと思います。
場所は未定ですが、告知しますのでいらして下さい!

ところで、今日、高橋めぐみ、本会議で初質問致します!

4時頃になると思いますが、今からドキドキです。
傍聴できますので、是非いらして下さい。
どうだったか、明日のブログに書きますので楽しみにしていて下さい。

頑張るぞ!お~!