私ってブロガー?!

10月すごくない、私?
この前、友達が最近どう?って言うので、「ブログみてよ~。」と、どっかで観た『ブロガー』って題のコントみたいなことしてしまった。(恥かしい)

選挙前にあまりやってなかったから、かえってよかった。選挙前やってたのに、当選したら更新してない人多いから。(耳痛いでしょ~、議員仲間でチェックしてる人多いから、軽くイヤミ一発)
まあ、とても続くとは思えませんが(私の性格上)気負わずに頑張ります。

ちなみに私は、人のブログ全然読まないタイプなので、読んで下さる方がいると、本当に嬉しいです。
なんか面白いネタでもないと悪くて・・・

区議会おもしろネタとかあったら載せちゃう?
○○議員と●●議員大ゲンカとか?
それ私だよ、もう仲直りしました。(知る人ぞ知るネタ)いいのか書いて・・・(ちょっと汗)怒られたら削除します。