第三回定例会終了

今日の本会議をもって、9/20から始まった定例会が終了しました。今回は長く感じました・・・初質問もありましたし、区政報告会も二回して、視察もこなし、勉強会も盛りだくさんでした。

今したいことは、名簿の整理。
なにしろ、選挙が終わって、バタバタしてたので名簿がバラバラ。どれが一番正確な名簿かも定かではない状態なんです。ですから、挨拶どころか、お礼状も出してません(違反なのに、マメにする人がいるから、困るよぉ)高橋めぐみからは何の御礼もないと怒っている方、続出。
こういうことマメにしないといけないのに、ホントできてなくて、皆さんには大変失礼してしまいました。申し訳ありません。

選挙を当選することだけを目的にしている議員にはなりたくないとかいってカッコいいこと言っても、お礼は後回しにしちゃまずかったです。今日まで手付かずにしていたのは、やはり反省しています。

こんなに気の利かない、私ですが仕事でお返ししたいと思っておりますので、今後とも宜しくお願い致します!