また亀田親子かい

最近、テレビを見る時間がめっきり減ったのですが、最近テレビ見てもいつも亀田親子の話題なんですが、そんなに皆さん興味あります?
あの試合中も、裏番組見てたくらい関心がないので、うんざりします。
はっきり言って、亀田親子会った事ないので、嫌っちゃ悪いと思いますが、あんまり好きじゃなかったのですが、最近の報道は亀田親子責めすぎな気がするのは私だけ?
朝青龍のときも、もういいでしょ?って思ってました。
強い時は野放しで、調子に乗らせて、なんかあったらボコボコにする感じが、見ていて気持ちのいいものではないです。
常に誰かをターゲットにして、いじめている感じがします。もっと、いいこと報道して欲しいです。

今日は、午前中、息子の小学校のお手伝いをして、その後、娘の保育園の給食試食会に出席する予定です。娘は昨日から、明日ママが保育園にくることを、とっても楽しみにしてくれてます。私も、試食が楽しみ!いや、娘の保育園の様子が見られて楽しみ!です。