江東区立小学校連合陸上大会

朝から、城東地区の連合陸上大会に出席しました。
夢の島まで、自転車で行くか悩みましたが、諦めました。
しかし新木場行きのバスの時間が間に合わず(本数少ないよ)門中行きで日曹橋まで乗って、ちょっとだけタクシーで行こうとしたら、あれ~タクシー来ないよぉ。途方に暮れながらも、タクシー待ちしていたら、米沢区議が車で通りかかり、ラッキー!乗せて貰いました。いや~感謝感謝!

私たちが子供の頃は選手だけ出席でしたが、今は全員参加なんですね。保護者もいて、変わったと思いました。場所も確か猿江だった気がします。

小学校のときは、たぶんハンドボール投げで出場した記憶が・・・中学は1000メートルで出ましたが、千代田区の中学だったので、国立競技場で走ったんです。(これ自慢)あの、ボードに自分の名前が刻まれたのは、いい思い出です。

晴れてよかったですね。この中から、オリンピック選手が生まれるかもしれませんね。がんばれ~