オリンピック招致応援と視察

今日は朝から亀戸駅頭で2016年夏のオリンピックを東京へという活動を江東区議の有志でしました。
ビラをもらってくださる方が意外に多くて、少しずつ認知され始めた感じでした。

その後、個人的に、えこくっる江東(環境学習情報館)見学してから、新江東清掃工場を視察しました。
新江東清掃工場では、工場長さんはじめ、数名の方々が丁寧に説明をして下さり、広い工場内を案内して下さいました。詳しいことは、また書きます。

また、亀戸駅の駅長さんとお会いして、亀戸駅東口のバリアフリー化の要望をしましたが、なかなか構造上難しいということでした。でも、可能性ははいわけではないと思うので、これから色々な方々にどうすれば、可能か聞いていきたいと思ってます。諦めないわ!