今月はブログがんばった!

もう、明日から12月!
うわぁ、はやっ!

今日と明日息子の小学校の学芸会、明日はいろいろ回るので、今日見てきました。

息子の役は、大泥棒の子分その10。
面白いこと言って、みんながズルっとコケるみたいな役です。ちゃんと、皆ウケていたので良かった良かった。

息子はもっと優等生タイプになると思ってましたが、どちらかというとお笑い系。(私の息子だもんな)
係りも『だじゃクイ係り』だじゃれ、クイズをみんなに披露して、盛り上げる係り(なんじゃそれ)だし。

2歳の頃は天才かと思いましたが、いまは・・・
2歳で、パソコンでローマ字入力でメールしてたんですよ。国旗なんか、何十カ国も覚えるし、一番感動したのは2歳で、絵のタッチを見ただけで、初めて見た絵でも画家がわかるんです。(ああ、あの子はいったいどこへ行ってしまったのだ・・・)まあ、私の子ですから期待した私がおバカでした。

今日で、11月終わり。
よくまあ、毎日ブログ書いたわ。

誰も読んでないかと思ったけど、ブログにも書いた友達や、実の姉が読んでくれてた。ありがたいねえ。

12月は忘年会、1月は新年会で大忙しだけど、それも仕事なので、飲みすぎに気をつけて、がんばるわっ!