う・わ・さ

今日、木村勉事務所に用があったので行くと、秘書の人が、「めぐさんが、離婚したって噂になってますよ!」だって。

爆笑!!!それ私じゃないから~
これ以上は言えないが(意味深?)

てなわけで、私も根も葉もない噂流されるようになったかぁ、えらくなったもんだ。(勘違い?)

うちは、家庭円満だよ~ん。
ご心配なく!
思うのですが、私が子育て真っ只中だからこそ、夫の協力が身にしみてありがたいと思うし、もし子育て中じゃなかったら、こんなに夫に感謝の気持ちをもったり相手を思いやることはできなかったと思います。

結果的に、新婚当初より今のほうが、100倍仲良いです。
元々、結婚するなら自分が養ってでも一緒にいたい人としかしないと決めてました。(別に養ってないけど)

幸せにしてくれなんて思ってなくて、幸せにしてあげたいって思ってました。(これホント)

区議になる前は、普通にサラリーマンの奥さんしてましたが、今も夫は会社員。いろいろ大変ですけど、どうにかできるもんです。そんわけで、離婚はしてないよん!

今日も本会議。行ってきます!