昨日の新聞に『区議会だより』入ってます

今、自分の事務所で仕事してます。

昨日の水上バスでの視察が、今日の読売新聞江東版に写真つきで載っていました。いつものごとく私は写ってないよぉ。

あと、昨日の新聞に『区議会だより』入ってましたね。私の本会議での質問が載ってます。読んでない方、是非ごらん下さい。

子育て世代代表ということで、子育て中心の質問をさせていただきました。
区議会のHPにアップしてあります。

あ~全然地元まわりができてない。
いっぺんに行こうとするから、結局行けない。

明日から本会議始まるし、く~!やることいっぱいで、困っております。

忘年会やら、新年会シーズンがはじまっちゃうよ・・・
子育て議員は大変ざます。