敬老のつどい

このブログ、毎日読んでる方いますかね?
そろそろ、飽きてません?大丈夫?なべやかんのブログみたいに批判でもいいから反応ください。(笑)

今日は、亀戸地区の高齢者の皆さんが参加する、敬老のつどいがティアラ江東でありました。
ティアラ江東は半年ほど改修工事をしていました。カーペットの張替えや入り口も安全になりバリアフリー化もされました。いつもこの会は、敬老の日にあわせてやるのですが、改修工事の為、11月になりました。

地区ごとの会なので、人数的にはゆとりがある感じでした。寒いからここまでくるのも大変ですからね。
みなさんお元気でなによりです。

カラオケの会でも皆さん本当に元気です。
歌を歌ったり、出歩くことの多い人は、健康を維持できるんですね。私も見習いたいです。これからも、皆さん健康に気をつけて、下さいね。(無難にまとめてみました)