体力勝負?!

朝、二亀小バザーに顔を出し、一亀小110周年行事に出席。またバザーに行ってから、一亀小の祝賀会に出て、その後、父の同窓会に出席。それから、亀戸六丁目のゴルフ会のパーティだけ出て、その後、五丁目会館で亀戸五丁目のマンション建設の住民会議に出ようと行くと、様子が違う。カラオケ会の幹事会をしていて、電話で確認すると、私、時間を間違えていました。住民会議があるからと思って、今日はアルコールは飲まなかったのに・・・

結局、カラオケの会の幹事会に、飛び入り参加。
終了後、会館の一階で亀戸中央通り商店街の幹部の方がさざんかカードについて話し合いをしていたので、これまた飛び入りして、「区長に成り代わり、皆様のご協力よろしくお願い致します!」とお願いしました。

それから、息子を迎えに行き、さっき午後九時帰宅。ふ~ぅ~
いやあ、体力ある私だからできるな、この生活。
さすがの私も大分疲れてしまいました。
マッサージ行きたい・・・

これが区議の生活なんですよ。
今日一日で、何人の方と会話したかわかりません。
これも大事な活動ですから、頑張ります!