新砂グラウンド

今日は寒かったですねぇ~
初めて新砂グラウンドに行きました。いつもの通り自転車で、亀戸からだと、辰巳グラウンドよりは近いから、まだいいのですが。それより、今日は寒かった~!脂肪が多い太ももは冷え冷えですわ。

今日は息子のサッカーの試合の予選でした。なかなかいいプレーを見せてくれたので、楽しかったです。明日も公式戦ですが、明日は区議とは思えないほど、朝から夜まで予定がぎっしり入っていますので、観戦できない。見たかった~!息子のサッカーは私のストレス解消にもなってますので、できれば行きたいんですけどね。

寒いので、体調くずしてる方が大変多いです。
どうぞお気をつけ下さい。インフルエンザの予防接種は今のうちにしないといけませんよ~(ちなみに私は接種してるのに、毎年インフルエンザにかかってま~す!)