忙し過ぎた~

気づけば朝から夜6時過ぎまで、何にも食べていなかった!昼にコーヒー飲んだだけ。これ続けたらまずいですね。

いやあ、自分でも驚いた。クラブ会が役所であってそれから、しばらく役所内で仕事をして、有楽町にパスポート申請に行ったら、なんか知ってる顔が?と思ったら、ヤクルトの石井投手と元フジのアナウンサーの木彩さん一家だった。っていうか、知り合いじゃないけど。(どうでもいい話)

その後、亀戸菊祭りの表彰式に出席。ご馳走がならんでいましたが、息子の塾と、娘を保育園に迎えに行く時間だったので、食べられず泣く泣く帰ってきました。とほほ・・・

朝からなんにも食べてないのに、菊祭りの時に米沢都議に「めぐちゃん太ったんじゃないか?」と心配されました。く~!図星★
柿沢都議が、「議員の仕事を一生懸命すると太るんですよね。」と微妙なフォロー・・・してくれました。

そんな感じでバタバタな一日でした。二食抜いても、全然やつれない私です。