昨日のブログ

昨日のブログ夫が読んで、あんなこと書いていいの?っていうので直しました。一部間違ってたし。

夫は、私のブログに対して、かなりチェックが甘いので、夫が忠告するくらいだから仕方ない。

最近、いろんなところで、ブログ読んでますと言われることが増えました。
毎日更新するからかしら?

同僚議員の竹田議員も一週間に一度は更新しているらしいのですが、私が面白くないと誰も読んでくれないよと言うと、「やっぱりそうか~」と真面目に反省していました。私とはキャラが違うので彼は彼で、固い感じでいいのかと思いますが。せっかくなので読んであげてください。私って、いいやつ~!でも面白くないけどね。(冗談よっ!)

明日亀戸6丁目の六東町会会館で夜7時から、高橋めぐみ区政報告会と防災をテーマにした勉強会があります。

参加費なしですので、お茶もお菓子も出ませんが、是非ご参加下さい。私が月に一度は区政報告会をするのは、小さな会をこまめにして、皆さんの意見や要望を聞きたいからです。選挙前だけ、集会したって意味ないですから。(新人の時は仕方ありませんが)

準備とか大変ですけど区議として、区政報告はあたり前だと思っているので頑張って続けていきたいと思ってます。みなさんいらして下さい!!!