パソコンが家にない

いま、事務所でブログ書いてます。
名簿の整理をしたいので、事務所にパソコンを持ってきてしまったので、家にありません。

不便?とは思うのですが、意外にも自分がネット中毒に近かったのか、ないと家族の時間が充実していることに気づきました。

便利なので、なんかわからないことがあったらすぐネットで調べるタイプなので、気づけばすっと見てしまっていることも多かったみたいです。つい仕事しちゃったりするし。

小3の息子も、すぐネットをするので、ないと不便だといってますが、この生活も、またいいかなって思い始めています。

テレビもパソコンもあるとつい見てしまいますが、意識して時間を制限しないと時間は、あっという間に過ぎてしまいますからね。ただでさえ時間がないから大切にしないと。子どもといる時間を、特に大切にしないと、ただでさえ、お前の子どもは大丈夫なのかと心配されてますからね。ママ頑張るよ~!