大掃除

あ~どうしよう、大掃除始めたら収集つかず・・・

我が家は、2LDKで広さ60uないから狭い!収納スペースが少なすぎ!家族四人、この広さで、いつも部屋をきれいにしている人がいたら、是非会いたい。尊敬するわ。

どうしたって散らかるので、すぐ足の踏み場がなくなるのよ~

今、現実逃避で、散らかった部屋ほったらかして事務所でこれ書いてます。

帰りたくない・・・
今息子から電話があって学校からもう帰ってきたらしい、友達呼ぼうとしている。だめだ、やめてくれ!

2LDK、一人なら丁度いい広さなんですよね。子どもが大きくなることを想定せず、将来子どもが巣立ってからのことを想定した広さのマンションであることは間違いない。しかし、車の運転が嫌いな私は、駅から近いこの住まいを大変気に入ってます。

部屋数が多くても、結局はモノが増えて同じかなって思います。収納術の本読み直して頑張るか!は~あ。