主婦の仕事は大変だ!

午前中は、マンション建設に対する要望を地元の方々と区に提出する為に役所へ。

午後は、私の2月にやろうと思っている新春の会をどうするかを、幹部と話し合いました。
予定では来年、2/16(土)18:00から香取神社参集殿で行いたいと思っております。皆さんいらして下さい!!!
詳細は、また後日発表します。

その後、下の娘の歯科へ。
4時なら待ち時間少ないと聞いたので、4時に予約していたのに3:55から待って、結局診てもらったのは4:45。
なんだよぉ~わざわざ保育園で寝ている娘を起こして連れてきたのにぃ~(どっと疲れてしまいました。ちなみにいつもはもっと待たされるけど)

選挙の時待合室にポスターを貼ってもらったご恩があるので、文句も言えず。とほほ・・・な気持ちでした。(ちょっとは愚痴りましたが、やんわりね!)

子どもの習い事送迎したり、ご飯作ったり、掃除したり、買い物したりする方がよっぽど大変(主婦業向いてないんだなぁ)って思ってます。

仕事してるだけなんて、断然楽。
夜、ちょっと飲んで帰れば大体のことは我慢できます。(オヤジ化している私としては世のオヤジの気持ちもわかる)

主婦が友達と豪華ランチして何が悪い!
使っちゃえ使っちゃえ、夫の給料使っちゃえ~!
日本の経済の為にも、我慢しないで使っちゃえ~!