家族忘年会

今日は、息子のサッカーの練習試合を見てから、夜は家族忘年会。ちなみに毎年やってる。

家族って本当にうちの家族だけで、夫と息子と娘と私の四人。近所のレストランカラオケで食事をしながら歌うのですが、盛り上がった盛り上がった。

二時間くらいして、珍しく息子が飽きかけてるとき採点方式のボタンを押してから、すごかった。
息子が巨人の応援歌『闘魂こめて』を87点出すと、私は飲みに行くとみんなが勝手に入れる、ドリカムの『晴れたらいいね』で勝負したが、やはり87点どまり。夫はクリスマスイブの日に山下達郎の『クリスマスイブ』で応戦したが、67点(爆笑)娘も保育園で教わった『TSUNAMI』を歌うが73点。結局、私の広瀬香美の『Dear・・・again』で90点が最高で終了。

白熱したよ~家族だから、本気出して調子乗って歌いまくり!
昔、ユーミンの『ノーサイド』で97点出したんだけど今回は、ダメだった。ちなみに、今回最高得点だした曲は、昔遠距離恋愛をしていた友人の前で歌ったとき、友達が感動して泣いたという・・・私ったらやるぅ~
そんなことがありました。(軽く自慢入れました)

平和な家庭でしょ。楽しいですから、皆さんも年に一度くらいやるといいですよ!