今日は、ゆっくり冷蔵庫待ち

特に何もなく、先日買った冷蔵庫が届くくらい。
家にいないといけないから、待機。
この冷蔵庫、デビットカードで買ったのですが、店の人が間違えて、口座から3回も引き落とししてたんですよ。

なんか不安だったから、買ってからすぐ銀行で通帳記帳したら的中。娘連れで、店に二回往復。

すみませんの一言でおしまいかい?!
軽くキレそうになりましたが、ぐっとおさえました。
近所の店だし・・・

接客業をしていたので、店員さんに対して私は寛大な方だと思います。クレームとかほとんどしないし。
今となっては、あー良かった。
こういうことって、噂がまわりまわって広まりますからねえ。

しかし、配送のお兄さんたちは、大変いい人達でした。
感じいいし、親切だし。冷蔵庫、気持ちよく使っています。終わりよければすべて良しだね。