今日はチャリ

今日は、自転車で役所まで来ました。
清掃港湾委員会を傍聴して、そのあと、いくつかの陳情に同行。

私はサザエさんかって思うくらい、最近財布を家に忘れてきます。
特に自転車で行動すると、気がつかないで現場まで来てしまいます。

この前も、ティアラ江東に仕事で行った時、舞台のそでに鞄を置きっぱなしで、式典に出たあとユニクロ行こうとしたら、財布がない!わ~!!!パニック!

急いで家に戻り財布捜したがない。ティアラに電話して、落ちてないか確認して欲しいと話していると、出窓に財布発見!「ありました~すみません!」と大迷惑なやつです。ごめんなさい。でも、電話で話している最中に見つかったから、ほかの人まで迷惑かけないでまだ良かった。

今日も、財布忘れて、竹田議員に2千円借りてしまった。情けなか~
昼は、ひとりで役所8階の食堂で、ワンタン麺400円食べました。

先月末から任天堂DSの家計簿ソフト使ってます。結構楽しく使ってます。そのせいか、最近家族にすごいケチケチしていてちょっと嫌われてそうです。