おちこみ~

昨日の幹部会で、そりゃもう叱られた。
心は、ずたずた、ぼろぼろって感じ。

しかし、これも私を思ってくれてるからの忠告だから、素直に聞いてます。
どうでもよけりゃ、言ってくれないし。

人間だから、へこたれない振りしてますが、昨日はかなり応えました。このブログもダメだしされたし。

結構私としては、こんだけ普通の人間が区議やってます。議員って遠いって感じてほしくないから、こういうスタンスでって思ってますが、それじゃだめだと。

毎日、書くことであの時あんなこと言ってただろって、揚げ足とられることもあるから、慎重になれってことですが、人間は日々成長するもので、その時そう言ってたって、数ヵ月後は、違う意見になることってあると思うんです。
そういうの、理解してもらえないのが残念。

私39歳ですよ。60歳くらいの方からみればそりゃあ、物足りないでしょう。すみません。気を付けます。

私は自分より長く生きている方を決して軽視してはいけないって思ってます。自分より、経験も体験も重ね、積み上げられたものがある方々ですから。

いい子ぶるつもりも、毒をはくつもりもありません。正直なんです私。