クラブ会

今日はいつもより暖かいと感じたのは私だけ?
天気予報をまるで見ない私は体感だけでもの言ってます。

役所でクラブ会の後、控え室でこれ書いてます。

午前中は2月16日の件で亀戸走り回ってました。
怒られたんですが、嬉しかった話。
亀戸だけど新年会とか呼んでいただけない町会があったのですが、自分としては嫌われてるんだろうなって思ってそこには、あまり伺わなかったんです。遠慮して・・・

でも今日、反対に町会からは私がその町会を敬遠していると思われていたと知り反省。でもうれしい。嫌われてないならガツガツ回ります!

よく選挙に出る人間なんだから図々しくなれって怒られます。でも、呼ばれてないとこ行きにくいよぉ!
一人でも、おいでって言ってくれなきゃ行けないよね。

しかし、選挙の時はそんなこと言ってられませんから、今年からは厚かましいくらいで行きます。