いつもドキドキ

新年会今日3件出席しましたが、そのうちその会の会長名でご連絡いただいたのは一つで、あとはその会に出られる方が、「おいで」って誘って下さったりするものです。

だから、あんたなんか呼んでないよっ!って言われたらどうしようって不安なんですけど、意外に皆さん温かい。

有難いことです。本当に感謝しています。
私は人が好きなので、大勢の方から声をかけてもらえると本当に嬉しくて、そういう日は帰ってからも高揚しているのがわかります。今日も、少年野球の会や、団地の会でかなり大勢の方からあちらこちらで、声をかけてもらい、嬉しくなってしまいました。

人が好きじゃなきゃこの仕事はできないです。
皆さんの代表ですから、どんな声ももらさずに聞きたい。でも、私は性格がいいので(?)悪口は聞き流します。忠告はちゃんと聞きますのでご心配なく!