目がヒクヒクする

午前中から事務所でアポがあり、そのあとも町内を自転車でまわり、午後一でマンション反対のあっせんに出席。そのあとも役所であっち行ったりこっち行ったり。

肩が凝り過ぎて、吐き気がする。
おまけに目がヒクヒクして頭痛が・・・
限界か?

しかし!倒れない・・・
どんなに限界って思っても、顔に出ない。
丈夫過ぎる自分が憎い!

保育園バス向かえにギリギリセーフ!
これから、息子を迎えに行くとこ。
そのあと、また新年会出席。

2/4の月曜まで休みがない・・・1月10日から休んでません。その10日も家にいりゃいいのに息子の学校の書道会行ったりして(てっきりみんな来るのかと思ったら私ともう一人しかいなかった)2/4は娘の保育園の保護者会だけ!この日を楽しみに頑張るわ。