写真撮影

写真撮影に行ってきました。
といっても、私じゃない、木村勉副大臣の今度のポスター撮影のためです。

ここでは、書いたことないですが、この人私の実の父です。ご存知の方も多いかと思いますが・・・

でも、知らない方結構いますので、がっかりした方すみません。

それで、今回はにこやかなポスターにしようかと思いまして、実の娘はついて行きました。この雪の降る中。

これが疲れる作業で、そりゃ大変だった。
この人、めったに笑わない・・・
しかも、普段、声出して笑うことはほとんどなし。
昔、写真撮影に私の長男(孫)を連れて行ったら笑いすぎて、変な顔になりボツ。(写真緊張するらしい)

あの手この手で笑わして、なんとかにこやかな写真が撮れました。カメラマンさん汗だく(七五三より大変な撮影だった)

本人も疲れたかもしれないがこっちのほうが大変じゃ!

いや~ぐったりした。

今、新年会から帰ってきたとこで、またもう一件いくとこです。

パワー使い過ぎてクラクラです。め、めまいが~!