城東消防団始式

今日は、城東消防団始式に出席。
いつも、ホントバカやってる仲間が、真面目な顔して表彰されてるのを見ると吹き出しそうになります。(我慢したけど)

夜はまた新年会同じ時間にふたつありました。
いろいろ、意見交換もできて大変有意義な時間でした。

昨日、新年会中に事務所の電話が転送されて携帯に入ったのですが、先日自民党の新聞を見て私の存在を知りお電話してくださった方からでした。

南部地区のママさんでしたが、保育園事情を心配されていたので、何度か連絡させて頂いたら、とても感動してくださって、区議の人がこんなに丁寧に対応してくださるとは・・・って。

私としては、もっと力になりたいって思っていたので、こんなことで感動されると申し訳ないって思ってしまいました。

どんなことでも、ひとつひとつ丁寧に対応して応えたいのでどんどん要望くださいね。

昨日の新年会で会長さんが私のブログを読んでくださっているようで、ギャラリーのピンポンパンの写真について「あの河童の中にめぐちゃんが入っているの?」って。「???」もしや、カータンの中に私がいると思っている?大爆笑!!!

いやあ、笑った。お兄さんの隣にいるのが私だってば!
そんな間違い初めてだったから大ウケでした。