パソコン復活

やっと直ったよぉ!パソコン。
今日は、朝からインターネットつなげて、午前中は歯医者に行ってきました。

麻酔がずっときいて、役所で仕事してても話せない。
いかりやちょうさんの物真似してる人みたいな唇で過ごしました。(ダメだこりゃ)お昼が食べられず、午後4時になってやっと食べたわ。

新年会とかで、お願いや要望いろいろいただいているので、今日まとめて色んな課にお邪魔して聞いてきました。ちゃんと聞いてますから、どんなことでも聞いて下さい。
夜は今日も新年会。今週は毎日新年会です。
自転車行動で、お酒飲んでないから、体調いいです。

幹部の皆さんに私の会のお知らせに回るのは明日からになりそう。
さすがに、この時期忙しいっす!