クラブ会&新年会

今日は、午前中から役所でクラブ会(自民党無所属クラブの会合です)がありました。

政務調査費についての議論が主でしたが、線引きがあいまいな感じは否めない。まだ、模索中ですね。正直、区議会の全会派で統一していないと、いろいろ問題出ますから。
ただ、同じ会派でも、人によって見解が違うのでまとまらないんです。どこかの区議会みたいに枕買ったり、関係ないことに使うのは問題外ですが。議員は本当にお金がかかる。それはなってみて、よ~くわかりました。

新年会が今日は3件、結構抑え目に飲んでいるので、お陰様で体調は良いです。なるべくウーロン茶で頑張ってます。まだ11日だし、このペースで体に気をつけます。