電話、メール遠慮しないで下さいね

要望、陳情あったらどしどし下さい。

今日も新年の新聞折込にした自民党の新聞を見たという子育て中のママさんから、南部地区の保育園のことでお電話頂きました。
こうやって、面識のない方からお電話やメールを頂くと本当に嬉しいです。私は、そういう方々の声も積極的に区政届ける為に今活動しているわけですから。

前にも書きましたが、私に投票して下さった方の半数以上が、お会いしたことのない方だと思います。
しがらみとか関係なく、子育てママの代表だということで、ご支援下さった方が多いのです。

ひとりひとりの声を大切に活動していってますので、遠慮なく、連絡下さい。
ただ、イタズラ電話が多いので、発信者番号通知されていない電話は、つながらないようにしてあるので、それだけお気をつけ下さい。他の議員に聞くと女性議員のところには、イタズラ電話は結構あるみたいです。

私のキャラ知ったら、このイタズラ電話もなくなると思うんですがねぇ。