サンストリートのビンゴ大会

サンストリートで正月一日から三日までやる、ビンゴ大会にほぼ毎年参加している、高橋家。

サンストで500円以上買えばビンゴカードもらえます。サンストの隣に住む我が家は、これほど安上がりで楽しめる企画はない!

しかし、これがいつも当たらない!
が!今年は息子が当たった!!!『10万円たまる本』
私はビンゴでほぼ全員がもらえる企画は別として、悲しいくらい当たらない。
だから、年末宝くじも買わないのですが。

いやあ、嬉しい。息子が喜ぶ姿が見たくて、毎年寒いのに席取りしてまで参加してるんで。(どっか連れて行ってやれよ!)

明日、家族で上野動物園に行こうと思ってます。
お弁当作って。娘はハイジ並みにヤギ好きなのですが、ヤギがうんざり気味であきらめたようにうちの娘に抱擁されてる姿が笑えます。

明日は休みだけど早起きするか!気合!