ありがたいありがたい

昨日、ずっと心配していた新春のつどいが昨日無事終了して、今日はいつもより朝ゆっくり起きようと思ったのに。あさ6時半に肩が脱臼!なかなか入らず、のた打ち回って起きました。まだ痛いよぉ~

昨日は本当に嬉しかったです。
亀戸だけでなく、他の地域の皆さんも足を運んで下さいました。

なにしろ、どこまで来賓として紹介していいかわからないくらいの、豪華な顔ぶれで紹介できなかった方には申し訳なかったです。

私の考えで、グループごとにゆっくり過ごして頂きたくて、話は短めで、各テーブルを回る時間を多くとりました。

準備は大変で、大勢の皆さんの協力なしでは成り立たない内容でしたが、帰るときに皆さんが笑顔で握手して下さると嬉しくて嬉しくて。

こうやって、寒い中私のために足を運んでくださる方がこんなに多くいて下さったことに感謝するとともに、期待も大きいということを、しっかりと自覚し今後も努力していきたいと思います。