昨日のブログ効果?

昨日まさにMK5(まじにキレる5秒前、女子高生ぶってみた、あっJKだ)だったので、ブログに書いてしまったら、なんかまわりが怖いくらい優しい。

普段電話とかくれない友達とかが、いろいろ心配してくれてる。
一人じゃなかった。孤独じゃなかった。
いつも、ダメ出しする幹部も昨日は驚くほど優しい。

飴と鞭ってやつか。とりあえず、キレずにすみました。(お前のためにやってるのにキレるなんてバカやろーって思うでしょ、昨日はそういう当り前の思考回路ではなかったの)優しくして下さった皆様ありがとうございます。

昨日一昨日と、話題は柿沢未途さんのことでもちきり。
柿沢さんは、親同士は複雑な関係でしたが、未途さんと私は前にブログにも書きましたが、新年会会場で次の会場に秘書さんの運転で乗せてもらったりして、意外にも良好な関係だったんです。お互いにしかわからない辛さとかあったりして。

これに反省して、今、飲酒運転で多くのことを失ってしまった未途さんだからこそ、飲酒運転はなにがあってもやってはいけないという啓蒙活動などをして、社会貢献すれば何か見つけられるのでは?

過ちは誰にでもあります。自分自身、もう一度責任の重さを自覚していかねばという気持ちです。