冷凍食品

今日も勉強会でした。頑張って勉強してますよ。

私のブログを読んでる方々から昨日のブログに対して、気にするな頑張れって温かい言葉を頂き、嬉しいです。
めげずに頑張るわ!

冷凍食品の問題こわい。
最近結構冷凍食品使いますが、自分は今のところ該当してません。香川にいるころは、コープかがわで(生協)かなり買い物してましたが、当時は冷凍食品は使っちゃいかんと勝手に思っていて買ったことなかったわ。今じゃ冷凍食品ありがとうって思ってますが。

中国がすべてだめじゃないですけどね。
ちゃんと、現地で調査してる業者もあるのに、一緒にされて気の毒です。

あんまり、気にすると何も食べられなくなりますが、最低限安全だけは当たり前に確保してもらわないと。

その世界の常識が実は非常識ってこと、どの世界でもあります。第三者機関で検査・監査をしないと!

さっきからお腹が痛い。もしかして、農薬?って疑ってしまいます。たぶん違う、食べ過ぎです。すいません。