寒~い花見

昨日は、最高のお花見日和でしたが、今日は花冷え。
寒いのに、今日はお花見3件娘連れて出席しました。

夫はフットサルの試合で息子は夜スキーから帰ってくるので、娘とふたり花見ざんまい。
寒いので、ビール率低かったです。

こういうお花見とか盆踊り、昔は議員が顔売りたくて出席するもんだと思ってましたが、いざ自分がなって出席すると、そこでまったく面識のない人とお話したり、陳情もらったりして、意味がある活動だと思いました。

事務所に電話してくれって言ったってそうは気軽に電話しにくいらしいので、こういう機会に子育て、教育、障害者の皆さんの問題を色々相談されると私も来た甲斐があり、嬉しいです。

せっかく皆さんに議員にしていただいたのですから、遠慮しないで私を使って下さい。