娘とあっちこっち

今日は、日頃すごーく御世話になってる方(女性)の誕生日なので、プレゼントを届けてから息子のサッカーの練習見て、保育園の卒園の打ち合わせを子連れでママたちとしてから、亀戸十三間通りで消防フェアみたいなイベントに娘と参加してきました。

この十三間通りのイベントは面白かったです。地震体験できる車や、煙体験、はしご車で恐ろしく上の方まで体験できるんですよ。乗ってみろと言われましたが、娘が見てるだけでも泣くと思いやめときました。

娘は、子ども用消防服を着てホース持って写真撮ってもらいました。大喜び!毎年やるそうです、子連れで参加お薦めします。

明日からまた予算審査特別委員会。
忙しいって聞かれますが、私だけじゃないですよね、忙しいのは。みんなそれぞれ忙しいんだから、私も頑張んないとね。