事務所にて

当選から約一年となりました。
当選したばかりの時は、郵便物がどっと増え、優先順位がよくわからないまま、すべてに出席してましたが、一年経ち、ペースが掴めてきました。よくわからないで出席したら宗教の会だったりして慌てたこともありました。

今日、朝カレーうどん、昼うどんにしたら現在3時半、お腹グウグウ空いてきた。限界だ!

米、うどん、そば、パン、パスタ、麺なら一番好きなのがうどん。毎食でも飽きない。
そんな生活してたら、夫が高松転勤になった時は笑ったけど。(行ってからは寂しすぎて笑えなかったが)毎日讃岐うどん食べまくってました。

当時、12年前高松のセルフの店見て、これ東京で流行るだろうななんて思ってたら、その後しばらくしたら流行った。みんな思うだけよね。行動した人が偉い!

うどんにはゆずこしょうが一番好きなので、家で自分で作るのがいい。おぼろ昆布と青ねぎちらして。我が家は米は切らしても冷凍うどんは常に常備してます。

今月は殆ど外食しなかったから、食費がふだんより抑えられた。DSの私の家計ダイアリー続けてがんばってます。家計も守れないヤツに江東区の予算とか任せられないでしょ。地味にやってます。