地元で仕事

昨日は、親に手厳しいことを書いて反省!
親孝行したくないけど親はいる。違った、親孝行したい時には親はなしってことになると後悔するので、優しくします。(素直じゃなくてごめんなさい)

今日は、地元まわったり事務所で打ち合わせや他の仕事してます。
スタッフジャンバー作ろうかと思い、版下作ってます。
うさちゃんの七変化の可愛いジャンバー作るつもりです。自腹で作るから財政厳しい・・・個人献金お待ちしてます(笑)

全然関係ないけど、木村拓哉さんのドラマ来月から始まりますね。楽しみだ~!政治に関わる方に見て欲しいって言ってたから、絶対見るわ!!!

SMAPのライブも必ず行く拓哉ファンとしては、嬉しい。
でも、今の自民党批判とかの内容とかだったらがっかりするが。でもなんかで読んだら、政治家の父とそれを継ぐはずだった長男が事故死して、政治には興味ない、次男の教師をしてた木村くんが議員になるって・・・『加治隆介の議』かよっ!あれは商社マンだったっけ?

私も、都知事の役で是非出演を。『SP』の大場久美子より頑張るから。(ごめんなさい、とりあえず謝っときます)

『加治隆介の議』もそうだけど、聞きざわりのいいことだけ言って理想だけを唱えるんじゃなくて、ちゃんと現実的な責任ある立場で作ってもらいたいですね。木村総理に期待。(勉じゃないよ~)