ゴールデンウィーク

今日は、珍しく予定がない。
しかし、娘に起こされ5時に起きたら眠れなくなってしまった。結局8時頃眠くなり、変な時間に起きてテレビ東京のゴルフ番組みたりして、休日のお父さん状態。

長野は大騒ぎですね。
福原愛ちゃん可哀そう。実は去年の自分の選挙前日、サンストリート前で、最後のお願い(打ち上げ)をやっていたら、人が多くて歩道を通りにくいって怒った自転車に乗った男性が私になぐりかかってきたんです。

危機一髪、夫と支援者の方が私を守ってくれて無事だったのですが、男の人が怒ってむかってくるってホント怖いですよ。私は、集まって下さった支援者の皆さんに心配かけたくなかったので、何事もなかったように皆さんに挨拶しながら、握手してまわりました。

不謹慎ですが、夫に助けられた時、心は映画『ボディーガード』のホイットニー。頭にあの名曲流れました。どこまでも、めでたい奴ですみません。