幼稚園の歓送迎会

私の息子が幼稚園の時、父母の会会長をしていたのですが、園長先生と副園長先生と主事さんの移動があったので、今日歓送迎会に出席しました。

歓送迎会に行く前、私の家のすぐ近くにあまりにひどいゴミ集積場があり、メインストリートなのにゴミだらけになっていて、見過ごせなかったので、ちょっとゴミを掃除して、その場から江東区の清掃の部署に電話して、指導してもらうように連絡しました。

ホント酷過ぎです。ゴミは散乱して、江東区の恥ですよ。こんなゴミ出しする人が同じ町にいることが情けない。分別なんてしてないし、時間は守らない。
恥ずかしい恥ずかしい・・・

今日の歓送迎会は楽しかった。
先生方ともゆっくり話せたし。これからも江東区の教育を支えて行ってくださる方々のお考えも伺って有意義な時間となりました。先生方お疲れ様でした!これからも、江東区の子供たちの為に力を貸して下さいね!!!