昨日のライブ

いやあ、驚き!
お客さんがいっぱい、3000人だって、大したもんだ。

私からは申しわけなくて知らせなかったのに、私の後援会の皆さんが大勢いらしてくれました。
寒い中本当に感謝です。

お金出してCD買ってる方を見るとこれまた、申し訳なく思ってしまう。

脳梗塞をしたばかりのライブでは、何言ってるか歌っているかわからないことが多かったけど、昨日はトークも歌もばっちりでした。

私の後援会の方も、最高に良かったってメールくれました。自分のことのように嬉しいです。

クーペ&shifoといいます。
ライブで泣いている方もいました。響くものがあったのかもしれませんね。
苦労の多い人ほど魅かれるものがあるみたいです。
ぜひ機会があったら聴いてあげて下さいね。