新しい環境

昨日は娘が保育園ではない環境で生活する初日でした。

娘より私の方が不安でしたが、心配いらないみたいで学童で楽しく過ごした様です。朝、一応メイクして、大島まで送るのも結構大変。春休み中は、お弁当まで作んないといけないし。世のママは大変じゃい。

昨日今日と弔事が多く、かなり忙しかった。

ママの仕事だけでも忙しいのに、私体力あるなあって自分に関心してる。でも、さすがに疲れてきた。

先日息子とゲームコーナーにある体感できるバスケのゲームで同時に競ったのですが、私が驚くほどシュートが決まり、周りの中学生が集まるくらいだったんですよ。
しかし、うまいと時間も延長されて、私の腕は限界を超えてしまったのに、無理をしたら、その日から今日までずっと肩が上がらない。着替えるのも大変。

歳を考えろって、ホントこういうことね。やっとわかった。