また捻挫

昨日の夜、子供たちと近所の町会主催の花火大会に行こうとしたら、右足ひねった。またかいな~

慣れたもんで、自分で家で冷やして、シップして固定。
今日の朝病院行って、ビリビリ電気かけてもらいました。これ痛いんですけど、前回驚異的な治り方だったので、信頼してます。

選挙一週間前に捻挫したときこれやって、選挙の時は結構歩けましたから。

この半年で肩脱臼2回捻挫1回、関節ゆるゆる?
癖になってるところ、左肩と右足首、なんとかなしませんかねえ~

このところハードスケジュールだったから休めってことですかね。大変遅いですが40歳になってから、若くないことをやっと自覚。おばちゃんは休ましてもらいます。