北島選手に感動!!!

泣いてしまった!
プレッシャーに押しつぶされてしまう環境によく耐えたと思う。
あの涙はその張り詰めていたものが解けた瞬間だったんでしょうね。

自分より年下のイチローやサッカーの中田英寿さんや北島選手観てるとすごくクールで、あがったりしない体質なんじゃないの?って思ってたけど。
そんなんじゃなかったんですね。

勝負脳を鍛えたそうです。
『もしや』『負ける』『疲れた』という言葉を自分の中から排除したそうです。

実は私も今日のブログ、祭りの疲れを書いてしまいそうになってたんですけど。
止めました。

チーム北島なんですよね。一人じゃない、みんなが支えて獲った勝利だから価値があるし嬉しいのですね。
ホント、感動だけじゃなく学ばせてもらいまいした。