第五回亀戸まちづくり協議会

今日は、相羽高徳さんを講師に招き、講演及びアドバイスを頂きました。相羽さんは新横浜のラーメン博物館やNINJA AKASAKAなどの空間プロデュースをされている方です。

面白かった~!
ツアコンをしていた私はもともと旅行好きでいろんな所に行きましたが、こういうクリエーターは同じとこ旅しても感性が違いますね。

こういう人と亀戸だけじゃなくて、江東区という街全体を作っていきたいと思いました。

何かをつくるなら、来た人が感動してもう一度、一番好きな人を今度連れてきてあげようって思うものを作らないといけないんですね。

私も色々旅しましたが、城崎の温泉街なんて好きですね。ここは家族でゆっくり来たいって思いました。

いやあ、話面白かった~
これを活かして、亀戸に来た人がまた来たいって思わせるものを作らないとね。
お知恵下さい!