共演・手品~にゃ

共演・手品~にゃ今日は、盛りだくさん。

朝は、亀中の60周年式典に文教委員として出席。
午後は祝賀会だったのですが、あの手品の、「てじな~にゃ」の山上兄弟がアトラクションで出演。かぶりつきで観てましたが、素晴らしい!

山上兄弟のお母様が校長先生の教え子さんという縁だそうで。彼らももう中学生。しかし、プロで頑張っているから、普通の中学生じゃないですね。大人でした。

そんでもって、カード手品で私が選ばれまして、すっかり魅了されました。楽しかった~!

そのあと、明治座で区長の会があり、挨拶させて頂き、

そのあと、じゃ~ん!!!

行って来ました、東京ドーム!
ジャイアンツ日本シリーズ進出の瞬間を見て来たよぉ~

最高!
今日は、充実した長~い一日でした。