区民まつり

江東区民まつりのセレモニーに出席。
大勢の区民の皆さんで盛り上がっておりました。
明日もあります。木場公園でやってますので、楽しいですから行ってみて下さい。

いつも、自民党本部から自由民主っていう新聞が、何部も郵送されて、これどうしろと?という感じで、ちゃんと読んでなかったのですが、今日送られてきた自由民主にSMAPの中居君と小渕優子内閣府特命担当大臣の対談がありました。

おお、SMAPが自由民主に載るとは、嬉し過ぎ。
お礼に映画『私は貝になりたい』を観よう。(地味なお返し)

基本的に泣ける映画を観ないようにしています。高校のとき泣ける映画友達と観に行って鼻真っ赤ですごい顔で新宿歩いてから、もう泣ける映画はやめようと思いました。

『私は貝になりたい』は泣けるでしょ。昔テレビで観た時、大泣きして、しばらく沈んだもん。
でも、観るか。赤鼻の私に会ったら、笑ってやって下さい。