解散するのか、しないのか?

今日は、清掃・港湾特別委員会を傍聴。

みんな、人の顔見れば、木村勉の選挙事務所は決まったかと聞いてくる。
知らんって!
うちの親子関係は恐ろしいほど希薄なんですから。
私より、皆さんの方が話す時間多いと思いますわ。

木村勉さんは驚くほど吞気なおじいさんですから、麻生総理が「解散!」って言うまでは、事務所決めないんじゃないかと思われます。

いつも、周りがジリジリしてる。どうか皆さま木村勉タイム(一昔前のイタリアの時刻表みたいな感じ)にそろそろなれて頂きたい。

本人に言えないもんだから、私はいつもサンドバッグ状態。本人が完全に人任せにしてくれればいいものを、決断遅いくせに、何でも自分で決めたがるもんだからたちが悪い。ホント周りは苦労します。

すみませんねえ~ご心配おかけしますぅ。